たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

携帯なくした

マレーシアからホーチミンに戻って来ました。

ピンチ。携帯なくした!
タブレットガラケー2台持ちで、携帯殆ど使ってなくていつどこでなくしたかも不明(笑)
ホテルに問い合わせてるけど、今のところ見つからず。。。
てか、今回5軒泊まってるから問い合わせ先見つけるだけで一苦労。。
一番怪しいホテルがメアド間違ってて連絡とれないし!ああ、もう。

ドコモのHP見たけど、携帯なくしてるのに携帯から連絡取れとかどんな無理ゲーww
因みに友人宅なので固定電話ない。
友人の電話ドコモじゃないし。。

ついでに、日記帳もホテルに置いて来たー\(^o^)/
ついでに、水着もーー\(^o^)/


今回どうしたんだろうってくらい、何か色々置いてきた(;´д`)
他にも何か置いてきてそう。。