たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

パースの友人に会ってきた

今日中学、高校時代文通してた友人アンネッテに会ってきました。
文通!文通って多分もう死語辞典に載ってちゃってますよね(笑)

高校2年くらいまでやり取りして途中で途切れたものの
数年前にFBで繋がりまして。
で、何となく緩く繋がってたんですが、今回仕事辞めるから遊びに行くわーーとそんなノリ(笑)

アンネッテ当時の手紙と写真持って来てくれて、
ひゃああああああああああああ(;´д`)(;´д`)(;´д`)
って感じでしたわw
もうね、読めない(笑)


今日は昨日行こうとして工事に阻まれて行けなかったKing's park散策。



f:id:mayuge13:20150806200200j:plain

あ、メインの画像デジカメにしかなく。とりまこれ。




ランチに素敵な景色が見えるレストランに連れてってもらいました。



f:id:mayuge13:20150806195253j:plain

ビル邪魔w


f:id:mayuge13:20150806195151j:plain



f:id:mayuge13:20150806195216j:plain

渡豪後初alcohol!\(^o^)/

ひっさしぶりにまともな食事したな←
ご馳走様でした。ペロペロ。


初めて会ったけど、全然そんな感じせず。
聞いたら彼女なかなかドラマチックな人生送ってますわ(笑)

取り敢えずまゆげさん前の仕事の愚痴を言うくらいの英語は覚えていたようですヽ( ̄▽ ̄)ノ

楽しかったーー。
やっぱ人に会うっていいね!



f:id:mayuge13:20150806230134j:plain