たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

オーストラリアはパース

飛んで歩いてますねぇ(笑)

ジェットスターシンガポール乗り換えで来たんですが、
最初乗り換え時間が90分しかなくて大丈夫かなぁ(;´д`)と思ってたら
「2:10から4:45に変更になりました。」と今回は事前メールが(笑)

余裕出来たけど、殆ど朝じゃんw

取り敢えずホーチミンシンガポールは遅延もなく順調に到着。
最近特技が「乗り物に乗ったらあっという間に寝る」になりつつあるので、あっという間に到着した感じ。
LCCのいいとこは「寝るの機内食食べてからにしよう(貧乏性)」ってのがないことですかね(笑)

で、チャンギ空港着いて乗り換えのとこまで免税店見たりゆっくり30分くらいかけて歩いて
(流石世界のハブ空港!同じターミナルでも大分広い!)


(;´д`)ドーシヨ。。。

眠いので、床で寝ることにしました(笑)
毛布とウルトラライトダウン持って来ててよかったーー。
ジェットスター寒いって前評判通り寒いんだもん。

携帯のタイマーかけて、Zzz
時間まで寝たけど、流石に熟睡出来なくて眠い(-_-)zzz

手荷物検査水が引っ掛かる(笑)
ベトナムと違ってやっぱりしっかりしてるなw


シートは50万ドンもかけて一番前の席にしたので、足元広々♪

早速あっつー間に寝て、7時に起きちゃった。
2時間しか寝れてない。。(;´д`)
で、10時前に到着。

寝不足の頭で入国の時色々質問されるも適当にイエスノー言って何事もなく入国\(^o^)/

腹減ったーーと、カフェ行ったら物価高くて腰が抜ける。



f:id:mayuge13:20150804235302j:plain

仕方なく買ったけど、これで1200円程。。。
バインミー10個以上買えるww



f:id:mayuge13:20150804235309j:plain
水!昨日まで20円とかで買ってたのにいきなり20倍近いww

実は14日までいようと思ってたんですが、物価高くて嫌になり8日の飛行機に変更しました。。。
手数料1万円くらいかかったけど、絶対ペイできるし。。

ホステル着いたら、線路が隣の部屋で3分おきに騒音\(^o^)/
寝れないww

どうにか30分くらい寝てスーパーまで行って食料調達。。
高いけど、どうにか安いもの見繕って購入。
75セントの炭酸水はめっけもんだった。。

洗ってあるほうれん草と辛ラーメンで、貧しい食卓。。

友人は仕事で木曜まで会えないとのことだし、何しに来た感が凄い( ノД`)…