たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

台北なーう

昨日は泥酔して、朝までゲロ吐いてましたが
台北なうです。

今回まゆげのゲロを片付けた人間をこの世に新しく増やしてしまいまったようです。
記憶ないけど←最低
ミドリちゃん本当ごめんなさい(T-T)

おえっとしながら荷物作って、ミドリちゃんと空港へ。
タクシー捕まえたらいきなり整備工場みたいなとこに停まったので、何かと思ったらタイヤの空気が抜けてた模様。

チョイオーーイ\(^o^)/

まあ、1分程で済みましたけど。
本当ツッコミ所多いな、この国w

ベトジェットは安定の遅延。
離陸時間に機内乗務員来たくらいにして。
結局一時間遅れ。。

機内食は普通。
機内エンターテイメントないけど、なけりゃないでいい人なんでそこは構わず。

隣の席に座ってたおばちゃあんに何故か入国カード書いてくれと頼まれたw何でだww

台北着いてここからはミドリちゃんと別行動です。
漢字見ると安心するーー(*´`*)

両替所9時で閉まったw(9:02の出来事)
ATMをどうにか見付けて新生のキャッシュカードで下ろす。

バス乗って一時間弱で台北駅に。

宿は歩いても行けそうだったけど、地図が読めないので西門駅まで地下鉄に乗ってみた。
西門着いたら割りと直ぐのとこだった。

一泊2500円程のホステルなんで期待してなかったけど、新しくて結構イイ感じ!

高校時代の寄宿舎より汚くなきゃ(名物はカマドウマと風呂場に発生する蟻)大丈夫なんですが、全然いい。
ロビーはカッチョいい感じだし、宿泊者もマナー守ってるし、静かでよかった。

明日はこっちで働いてる友人と会って来ます☆