たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

閉め出された\(^o^)/

部屋のゴミ出しとくかーーー・・・鍵忘れた!

【オートロック】ガチャリ Σ ( ̄A ̄;)ヤッチャッタ!

とりあえずフロントへ。

「ワタス鍵置いタ、ヘヤ」テンパってマジこの程度の英語(笑)

「部屋ナンバーは?」「00XX号」
「借り主Johnナントカって人になってるけど」
・・・ミドリちゃんいつの間に性別と国籍変えたんだべ?(違)
又貸しってやつか?w

「入口で暗証番号入れれば入れるけど?」
「ワタス、番号スラナイ。。」
「友人の電話番号わかる?」
「ワタス、番号スラナイ。。。。orz」

(*_*)←受付の兄ちゃんにこう言う顔された。

フロントでミドリちゃんの帰宅待つか?と思ったけど
まゆげさんはヒラメイタ!

この前行った近所のシントー屋さんにfree wifiとPCあったハズ!

炎天下(若干いつもよりマシ)の中歩いてシントー屋さんに。

「リンゴのシントー砂糖入りで!PCちょっと借りていい?」
「いいよー」

FB開いて(日本語表示出来た!)ミドリちゃんにメッセージ。。
返事キターー\(^o^)/

暗証番号聞いて、シントー飲んで(リンゴに砂糖は甘かった。。)
1.4万ドンだったけど1.5万ドン渡して
「釣りは要らねぇぜ、PC代」と華麗に去ってきた。
因みに1000ドン=5円ちょいですがw


で、無事に部屋に入れたっす。
あーー、マジ焦ったぁ。。。。。