たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

会社最終日

https://instagram.com/p/4ZTxjxpESg/

最終日に頂いたお花\(^o^)/thank you!

今日で会社最後でした。 うーーん、全然そんな気がしないw

普通に月曜以降も電車乗って会社行っちゃいそうな気分。

社報に載っていたはずなのに、見ていない人が多いようで(忙しいもんね)

仕事辞めますお世話になりました~、とメールをしたり挨拶しに行ったりしたら

「ええええ、辞めるの?」と言われたw

O野さんには「え、一人でホーチミン行くの?離婚?」とか言われるし(笑)

離婚だったら、尚更辞められないよーーw

 

最後までばたばたで、片付けが終わらずw

私物が多くて、でかい紙袋に入れて持ち帰ったけど雨だし。。

外資系に勤めてて急にクビになった人が荷物持ち帰る風になったw

なんか実感なさすぎて、全然寂しいとか感じないなぁ。

 

何だろう?いい意味で心残りがないというか。

皆と働けてよかったな~。