たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

ホーチミン→パースのチケットを買う

中学時代に文通していた同じ年の女の子が(あ、もうお互い30越してるので女の子じゃないかw)

オーストラリアのパースにいるので、行ってみることに。

日本から行くよりなんぼか近いしね。

 

FBでメッセージしたら、案内してあげるよ~♪楽しみ!とのこと。

てか、何気に会うの初めてなんだよな。

英語しゃべれるかな・・・どきどき。

 

ジェットスターで、シンガポール深夜乗り継ぎで朝パースにつく便を購入。

片道3万円ちょっと也。

 

シンガポールでの乗換えが1時間半しかないけど、同じ航空会社だし・・・。

大丈夫だよねぇ???

国際線なので、荷物のピックアップもないようです(やほー知恵袋で聞きまくる)

 

まぁ、万が一遅延とかでその日の便に乗れなかったらシンガポール観光でもするか。。

ちょっといいお値段だけど、ホテル内に仮眠できるホテルもあるようだし。

 

パースでのホテルを探すも、高いね(泣)物価高いよなぁ。。

まぁ、部屋に一人でいるのも以前シドニーで懲りたので

今回は中心部にあるYHAのドミトリーを予約してみた。